講師紹介LECTURE PROFILES

植村 悠見加

植村 悠見加Yumika Uemura

認定講師
ユミソル アロマガーデン(Yumisol Aroma Garden) 代表
活動エリア
九州 鹿児島(他県お問合せ下さい)
開講コース
体験レッスン、アロマージュ認定コース、スペースアロマデザイナー認定コース
メッセージ
天然香料で作るアロマフレグランスで喜び、楽しみましょう!
趣味・得意分野
国内外どこでも旅をすること、神社参り、ヨガ、美術館巡り、写真、映画・音楽鑑賞、読書、プラネタリウム、のんびりぼーっとすること!
取得資格
AFTA認定アロマフレグランスデザイナー、AFTA認定スペースアロマ・デザイナー、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、@aroma社認定アロマ空間コーディネーター
講師としての想い
16年あまりマスメディア社会で営業や番組企画制作、秘書業務等を経験。毎日を目まぐるしく送る中、天然精油の優しく心地よく広がる香りに癒されたことや、元々の香り好きが高じアロマを始めとする香りの学びをスタート。そして植物の本来持つ力を生かし、広く伝える事業に携わりたいと一念発起。現在、香りの知識を深めながら、植物成長や農業の基盤となる土壌についても勉強中です。

昔から香水やお香と言った“香り”が大好きで、「オリジナルの香水を作りたい」と思っていたところ、「オリジナルの香りが作れる!おまけに天然香料で!」と嬉しさと喜びいっぱいの弾む心で協会に辿り着きました。また、協会入会の決め手は「天然香料と合成香料の良さ」を共に知る皆様方で構成されていたからです。全ての肯定を経て、天然香料の良さを発信されているという部分に「ここだ!」と思い入会に至りました。
今このように天然香料で優しく華やぐ香りが作れるようになったこと、それを発信できることを嬉しく思っています。同じ想いの方、ご興味ある方、ご一緒に如何ですか?


ご案内
ホームページアドレス http://yumisol.com

認定講師紹介

トップへ戻る