お知らせNOTIFICATION

2019.06.30

アロマフレグランス プレシャスパーティー(8月4日)開催のお知らせ

 

第3回目アロマフレグランス・プレシャスパーティーのご案内です♪

今年も皆さま思い思いのプレシャス(特別でお気に入り)の香りの披露会を開催します!

まもなく梅雨明けですね。本格的な夏はもうすぐ。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も、アロマフレグランス調律協会では、『アロマフレグランス・プレシャスパーティー』と題して、アロマフレグランスデザイナーのそれぞれの作品の発表を通して、参加者の皆様で香りを楽しみ、そして、参加者の皆様と美味しいランチと懇親を深めるパーティーを企画しております。

つきましては、日ごろ勉強をされていらっしゃる皆様から、ご自身の作品である香りをみなさんにご披露いただく出品者を募集したいと思います。

また、パーティーですので、アロマやフレグランスにご興味のあるパーテイー参加者も同時に募集しております。

一人一人違う感性で奏でるアロマフレグランス。様々な感性に触れ、「天然の香り」の奥深さ、素晴らしさをご一緒に楽しみましょう!

 

<開催概要>

日 時 :令和元年 8月4日(日)  12:30~15:00

対象者 :(出品者)アロマージュ修了者、デザイナーコース修了者または在校生

(パーティー参加者)アロマフレグランスに興味のある全ての皆さま

定 員:出品者・パーティー参加者合わせて30名

参加者:会員  5,000円(ランチコース、飲み物代込)

一般  6,000円(ランチコース、飲み物代込)

※会員とは、当協会の認定コースを修了し会員になられた方です。

出品ご希望の方は、出品要領とエントリーシートをお送りいたしますので、こちらまでご連絡をお願いいたします。 送付先: info@aromafragrance.org

 

皆さまの出品、ご参加をお待ちしております!

パーティー会場は美しい花々が迎えてくれる一軒家イタリアンレストランの一室です。

参加するだけでも、出品作品の香りの発想はきっと参考になるはずです!

一般の方の参加も大歓迎でお待ちしております!!

香りに包まれた午後のひとときを楽しみましょう!

 

 

昨年の様子はこちらから

 

 

パーティお申し込み、お問い合わせについてはこちらへ。

mail  :  info@aromafragrance.org

tel     :  03-6869-7091  アロマフレグランス調律協会 事務局

 

トップへ戻る