メディア掲載情報MEDIA INFORMATION

2017.09.01

2017年09月  阪急メンズ大阪にて「パーソナルフレグランス」オーダーメイドとワークショップ開催!

9月8日~10日の3日間「阪急メンズ大阪」にて開催されたファッションエキシビションナイト、スペシャル2DAYS におきまして、『香りのパーソルオーダー会』及び『パーソナルアロマ調合セミナー体験』が無事大盛況で終了いたしました。

初日のナイトイベントでは、トークショー、ファッションショーなど様々なイベントが開催されるなか、私達のブースでも、開門と同時に、満席となるという、嬉しい幕開けでした。

人数の関係上、お断りしなくてはいけない状況が残念でしたが、スタッフ全員パーソナルアロマ調香にご興味のある方々の多さに、感激しました!

『香りのパーソナルオーダー会』では、協会代表理事である井崎真奈美が直接一人一人と向き合い、香りを一つ一つクライアント様と確かめていき、世界でたった一つのアロマフレグランスを完成。普段は香水をつけているという方が、出来上がった天然香料のみで完成した香りの柔らかさ、自然の持つエネルギーそして、ご自分だけの香りに、心躍らせていらしたのが印象的でした。

また、パーソナルアロマ調香ワークショップでは、精油を9系統に分けて使う方のパーソナリティに沿い、自己分析をしていただきました。そこから導き出された香りとサポートする香りをご自身で調香、そして、出来上がった香りを皆でシェアし、一つ一つ違う香りに、驚かれ、香りを鑑賞される皆さんの笑顔が素敵でした♪

3日間という期間でしたが、多くのの皆様にアロマフレグランス調律協会のオリジナル調香メソッドを堪能していただけましたこと、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

トップへ戻る